O薬A1専用掲示板www

FC2BBS

4463

A1用の掲示板作ってみたよwww - 11133a1

2011/04/24 (Sun) 14:05:28

(最後まで読んでNE)

どもーー!みんなメール回ったかな???
O薬A1の11133ですvvvよろしくピース。

A1会とかやるのに、主催者さんがいちいちメールとか面倒かなーと思って、掲示板作ってみました!
(楽しそうなことには全力疾走←w)
携帯からもPCからも閲覧可能なはずです!色々と役立ててください\(・ω・`)/
パソも携帯も見れない人には誰か手動で伝えてあげてくださいm(_ _)m

ほんとはミクシィ辺りでまとまったらいいンかなーって思ったんだけど、アカウント持ってない子もいるので、とりあいずここどうぞ!
一応ミクシィの方にもここへ飛べるコミュ作っときました。
‘大阪薬科大学 11‘A1クラス‘で検索してみてください。


えっと、ここを使用するのに特に規則やパスワードは設けていません。O薬のA1って以外はゆるいです。
管理も作りっぱなしで多分ほぼ放置すると思います。荒らしや炎上だけはマジ勘弁ね。
最低限のネチケットを守って、有効活用してくれたら今のとこ何でもいいです。

(ここ&ミクシィコミュの管理者募集中。私ここ勢いで作ったに過ぎないから誰か代わって~♪)

誰がここに到達したのか一応確認したいので、学籍番号だけでもOKなので足跡(簡単な自己紹介もOK)残してってくださ~い!!!


名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.